フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

| スポンサー広告 | --:-- |
今日のDONさん
今日のフリ☆スタは某ファミレスでミーティングでした。


D!O!N!
ミーティング前の一コマ。


DONさんの前に置かれているのは
ジャガバターに明太子がのったもの。

お料理としては何ら変なことはないのですが
DONさんの前に置かれていると
何となくおかしな景色に思えて
ツッコまずにはいられない。

俊ちゃんから
象のピー(自主規制)みたい
とか
おじいさんのピー(自主規制)みたい
などツッコまれておりました。


そして
「ちょっと食べてみる?」
とMusashi殿に尋ねたら
丁重に断られておりました・・・。


がんばれDON様。
| ゆきの | 01:32 | トラックバック:0コメント:0
ハロウィン
今日はハロウィンですね☆


私は先日ハロウィンパーティーに行ってきました♪




ハロウィンと言えば仮装。

仮装って何すればいいんだ...
考えた結果、以前からしたい髪型No.1のアフロのズラを購入。


当日は特殊メイクの方がいらっしゃったので
アニー風にそばかすメイクをしてもらいましたー。

ハロウィン

ドラキュラやらゾンビやらレディガガやら
いろんなのが登場して楽しかったです♪
| ゆきの | 12:16 | トラックバック:0コメント:4
フリ☆スタがNHKに!
先日、NHKの「J-MELO」という番組でフリ☆スタの
「ネオンブルーフィッシュ」が放送されたそうです!


「放送されたそう」って、他人事?!って感じですが
フリ☆スタメンバーが誰一人知らないところで放送されてました!

放送後に流れてたと聞いて
メンバー一同ビックリ!でした。

自分の目でリアルタイムで見たかったなー。

でも、嬉しいでーす☆



この番組のことは、以前このブログでもお知らせしていましたが
「J-MELO」(毎週日曜深夜 25:00)という番組ホームページ上で
フリ☆スタのPV「手紙」が紹介されています。

そして、いいな!と思ったら投票して頂けると
フリ☆スタに良いことがあります!

ぜひぜひ投票お願いします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PV「手紙」(http://youtu.be/pu6OAvBVZkw)がNHKの音楽番組の
ホームページで紹介されてます!

「J-MELO」(毎週日曜深夜 25:00)
http://www.nhk.or.jp/j-melo/english/index.html

NHKが日本の音楽を世界に紹介するため、約180の国と地域に向けて放送している史上初の全編英語番組です。

審査を通過した複数のグループの中で評判の良いグループが番組内で紹介されるそうです。

英語版ホームページ(http://www.nhk.or.jp/j-melo/english/index.html)の
「Japan Star Search」という項目をクリックすると見れます。
一部のPCでストリーミング再生が出来ないケースもあるみたいですが
みなさま、ぜひ!投票よろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| ゆきの | 21:25 | トラックバック:0コメント:0
引越します。
ゆきのです。

この度、ワタクシ引越すことにしました。
[引越します。]の続きを読む
| ゆきの | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
観てきました。
東京ネジ


先日、東京ネジの「東京ねじれ」という舞台を観てきました。


フリ☆スタの「手紙」PVに出演してくれている
まゆちゃんを紹介してくれた方がいる劇団です。




東京で架空の大震災が起こった一年後のお話。

心も体も傷ついた人たちが一歩踏み出せるまでのお話。



今回の東北の震災が起こる前から決めていた公演とのこと。
公演するか止めるか本当に迷ったと言っていました。

誰かを傷つけてしまうのではないか。
不快な思いをさせてしまうのではないか。



フリ☆スタも手紙のPVや音源を配信するときにすごく悩みました。
だから、その気持ちはすごく分かります。




観ながらたくさん泣いたし、震災のことも思い出したけど

現実を受け入れて、一歩踏み出した姿を観られて良かったです。


うん。

上演してくれて良かった。
| ゆきの | 21:44 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

