フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

移転しました!! | main | 寒い
| スポンサー広告 | --:-- |
マドラーのメッセージ。
こんばんは★

めいり。ですー


ウチ、1日に いや1週間に
何杯のコーヒーを飲むでしょう。

缶コーヒーや、行きつけカフェのドリップコーヒー・・・


そのなかには、最寄りの
フレッシュネスバーガーがあります。

フレッシュネスでは、
ホットドリンクを頼むと必ず
マドラーを付けてくれます。

木製で、平べったい、アイスの棒を
ひとまわりちっちゃくしたようなマドラー。

その木面に刻まれたメッセージをご存知ですか?


ウチはいつも このメッセージに
ハッとしたり、励まされたり。

通うたのしみのひとつにもなってます。



無い頭を使いすぎて(笑)
ショートしそうだった日。




トゲトゲして、ちかくの誰かに
キツく接してしまった日。




じぶんの考えとか 計画に
ちょっと自信がなくなった日





下手な占いや心理本より説得力があるなー

って思う反面、

ウチの日々には、このメッセージに
当てはまる行動が多いんだろうな(笑)

とも思ったり。


もちろん、フレッシュネスは
ウチのためだけにこれらのメッセージを
刻んでる訳じゃない。


リラックスしながら
カフェで寛ぐ ひとたちに

その日を振り返ったり、
それを明日からの力にしたりする

小さな「きっかけ」を
与えてくれてるのかもしれませんね。
| めいり。 | 01:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/752-09b7b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

