フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

お部屋探しに奔走した二日間 | main | 明日は
| スポンサー広告 | --:-- |
下和田さんちの防音室かっけー
Musashiです、あけましておめでとうございます


年始ミーティングの週にブログ当番に当たるとはなんたる不覚。


徒然に思いついたことを書くのは得意なんだけども、リポートは苦手なんだよなぁ…ううむ。


題名から分かる通り下和田さん宅でのミーティングでした。


以下箇条書き





・下和田さんの作業場であるところの防音室、あれは素敵な場所だ


・Waves Tune。あれはすごいものだ


・ゆかりさんがTwitterを覚えた


・ツッコミが飛び交うミーティング


・要するに皆ツッコミどこが多い


・そして人のことはきっと言えない


・山田さんがヤマダ電機に行きたがる


・下和田さんはヤマダ電機には行きたがらない


・ガストで食事…俺が一番小食かと思ったがケチなだけだと思い直す


・DONさんは相変わらずだけど何だかんだ運転お疲れ様です


・めいりさんはドライブを求める割に何だかんだ疲れて寝る





基本的に愉快な一日でした。


| Musashi | 01:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/748-2d6b69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

