フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

ドア | main | 「おまけ話 1」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「おまけ話 2」
こんにちは。


では早速、昨日の続き

「おまけ話 2」 と参りましょう。
岩手ライブの当日は、
お世話になった主催者・共演者の方たちと
夜更け過ぎまで、打ち上がりました。

そうそう、その日は満月
そして皆既月食の日でもあったり・・
とっても貴重な時間でした。

そんなこんなで、ホテルに戻り
お風呂に入って就寝。

隣の「男子部屋」からはいつまでも
低音ボイスや笑い声が聞こえていたので
彼らが寝たのは朝方だったんじゃないでしょうか(笑)


午前8時すぎ
お待ちかねの朝食です。

バイキングとのことで((o(´∀`)o))ワクワク

ここから先は、写真でその様子をお伝えします。


■ DON ハムを取る

ハム取る どん

あさごはん どん

朝食完成!



■ Musashi ハムを取る

ワイルド MUSASHI

COOL&WILD!!



■ はるか の朝食

あさごはん はるか
エルモエルモじゃん



■ 俊太岩の朝食

あさごはん リーダー

あさごはん 完成 リーダー
グラマラス!



朝方までくっちゃべって
バイキング終盤に、寝ぼけ眼で登場した
我等がイケないんですよ、きっと。

シャキッと一番乗りしてたら
よりどりみどりのバイキングだった はず!



は~ おもろかったな~
やっぱ、朝食付きプランにして正解でした



以上。

フリ☆スタ朝食風景でしたっ(笑)


スポンサーサイト
| めいり。 | 18:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/738-914b4bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

