フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

「おまけ話 2」 | main | いい風景
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「おまけ話 1」
あわわわわーーーー!

すっかり当番を忘れておりました。
めいり。です(/ω\)


先々週の岩手遠征
「おまけ話」でもしましょうか。

今回の遠征で、いつの間にかウチは
「宿決め」担当になってました。

泊まるだけじゃつまらない。
欲を出したらキリがない。


フリ☆スタはメンバー数が多いので
いろんな意見がありましてね~
ひとつのものごとを決めるのに、ときどき
ものすごーい時間がかかります。

でも、こーゆーのって
とっても大事だと思うんですよ。



ってことで、今回はメンバーに
緊急アンケート


あなたなら どっち 削(けず)る?

  「 温 泉 」 or 「 朝 食 」


         結 果
      ↓ ↓ ↓ ↓
      ↓ ↓ ↓ ↓

   女子(4) ⇒ 削るのは 温泉

   男子(4) ⇒ 削るのは 朝食



はっ! 

そうでした、フリ☆スタは8人グループでした。

・・・4対4
多数決が決まらなーい ガっビーン。



最後まで「温泉、温泉、、」と呟く爺さんが
約1名おりましたが、そのへんは華麗にスルーし 

女子の意見優先で「朝食」付き、
そして、温泉ではないけど、24h入れる大浴場あり
の宿を予約し一件落着しました。


その朝食現場でもいろいろと
おもろい出来事があったのですが・・

どうやら この記事は長くなりそうですww
「おまけ話 2」へ つづく。。


おたのしみに★



スポンサーサイト
| めいり。 | 14:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/737-d196c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

