フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

「おまけ話 1」 | main | マニアックなとこですが・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いい風景
皆さんコンバンワ。

私、週に3日はランニングをする習慣がありまして、今年の9月頃まで家周辺を走っていました。

が膝を少々痛めてしまい、ランニングから膝への負荷が少ないスイミングに切り替えました。

先日いつもの近所にある温水プールにいったところ、70歳ぐらいの夫婦が二人で来ていました。

どうやらこのプールに来たのは初めてらしく、看板をよく見たり、プールのルールを係員に確認したりしていました。

その夫婦は二人で練習コースのレーンで泳ぎ、お互いの不格好な泳ぎ方(本人達の間でね☆)を笑いあったり、

体を支えて泳ぎを補助したり、アドバイスしたりと、とても楽しんでいる様子でした。

なんかすげーいいなーと思いました。

20代の若いカップルだったら恐らく、いや確実に「イチャイチャしてんじゃねーよ」と思っているでしょう。

が二人が楽しそうにしている風景がとてもいいなーと思ったのです。

なんか幸せな気持ちになりながら、チャリで家に帰りました。
スポンサーサイト
| 下和田 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/736-21f962d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

