フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

自由の彼ら | main | クラムチャウダー
| スポンサー広告 | --:-- |
岩手。そして、ご挨拶
明日は朝から都内のスタジオにてリハです。
来週の岩手に向けて皆で頑張ってます。

色々楽しみだな~

ライブの楽しさは当然のことながら、私は岩手県に行くのは初めてなので、特産品や名所等も楽しみです。

今まで北方面で一番遠くまで行ったのは、国内では磐梯山とか佐渡島だったと思います。
今回のライブで記録更新です。
寒さ対策もしっかりしていかなくちゃ。


ところで…

ブログを書いていて気づいたのですが、

年内の私のブログは、今日で最後になりそうです

ということは、


皆様、良いお年を~!!


ですね!ちょっと早いですが。


応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。m(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願い致します☆


| はるか | 23:50 | トラックバック:0コメント:2
コメント
いつも、はるかさんのブログ楽しく拝見しています。これで、今年は最後ですかぁ。
今年は、一度もステージ拝見出来ませんでした。残念。
来年こそは、はるかさんの素敵な歌声と、素晴らしいステージが拝見出来ればと思います。
岩手は非常に寒いと思います。体に気をつけて、頑張って下さい。
今年も一年間お疲れさまでした。
また、来年もよろしくお願いします。
是非、埼玉で・・・。
2011.12.06 Tue07:53 | URL | Kudo
Kudoさん、いつもありがとうございます☆m(_ _)m
今のところ埼玉での予定はないのですが、来年2月に渋谷にてライブの予定があります。近々詳細がアップされると思います。ちょっと遠いかもしれませんが、もし宜しければ是非お越しください
これから ますます寒くなりますので、Kudoさんも体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいそれではまた来年☆
2011.12.15 Thu01:29 | URL | はるか
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/730-56dac6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

