フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

クラムチャウダー | main | 告知っぽいの。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
なんとなく気持ち悪い
はるかです。
だいぶ寒くなりましたが、皆さんお元気ですか?

今日は、先日私が体験したミニ恐怖をお話します。


iPodが壊れ→MDに逆戻りしていたのですが、そのMDも先日 突然壊れてしまいました。

後輩Y君がガーデンライブで歌う「青春の影」が、中途半端なところでリピートされ続けます。

リモコンも全く利かず、
ひとまずMDを本体から出してみたのですが…

相変わらず「青春の影」がリピートされます。

え?!と思って
電池も取り出してみたのですが、


リピートされます…


音源も電池も入ってないのに何故聞こえるのか、リピートされ続けるのか…気持ち悪い


なんか怖くなって鞄の中にMDを投げ入れ、

恐る恐る もう一度イヤホンをしたら、フルボリュームでリピートされ続けてます


直後にフリスタのリハがあって、メンバーにも聞いてもらいました。


理由は分からず、
一応 後輩Y君に安否確認をし、ひとまず安心。


下和田君曰わく、待機電力が無くなれば止まるだろう、とのこと。
イヤホンから漏れる音がうるさいので、イヤホンを取ってリハを開始しました。


リハ終了後にもう一度イヤホンをしてみたら、
止まってました!!
よかった!


こんな気持ち悪い壊れ方をしたMDですが、翌日からまた普通に使えるようになりました…

2005年製造のSHARP製。粘り強いです。
でも、そろそろiPodにしようかな。

スポンサーサイト
| はるか | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/728-cc18f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

