フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

気合いヴリヴァリな予定3連発 | main | つけ麺の秋。
| スポンサー広告 | --:-- |
親子丼の秋。
まぁ、前回の日記と合わせて、ようは食欲の秋なMusashiです。


写真 (3)


食欲の秋とは言いますが、いつもこんなステキ外食はしてないですよ?


三食全部たまごかけご飯とかざらですよ。





写真は横浜比内屋っちゅー、横浜市にある親子丼屋さんであります。


大学時代とか、親子丼はよく見よう見まねで作ったものですが…


やはり専門店は違います。


たまごのとろっとした感じとか、ほどよく柔らかい鳥肉とか、どーやったら再現できるんだろ。


めーりさんに頼めば作ってもらえるかしら。


うーむ…こんど聞いてみるか?
| Musashi | 23:38 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おこしやす。
比内屋さんの仕込みには
適わないかも しれまへん。

こちらは 愛を仕込んで
お待ちしてます。


小料理処
くぼ多
2011.11.15 Tue11:22 | URL | めいり。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/722-e57a4e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

