フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

親子丼の秋。 | main | 女子大!
| スポンサー広告 | --:-- |
つけ麺の秋。
Musashiです。


自分へのご褒美って人それぞれあると思うんですけど、


俺の場合はつけ麺ですねー





今日は東池袋の大勝軒に行ってきました。


ここって結構つけ麺の元祖っぽい?誰か詳しい人いたら教えてください。


写真 (2)


醤油ベースのつけ麺って最近あまり食べてなかったかも。


魚介豚骨のお店が増えてきてるしね。


ここは上手かったです、ふつうに。


まぁ個人的にはもっとこってりが好きなので物足りなかったですが。


良くも悪くも確かに元祖っぽい感じはしました。





どなたか美味しいつけ麺知ってるって方、教えてくださいねー


きっとうちの先輩方がおごってくれる…!

| Musashi | 22:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/720-3522b50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

