フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

女子大! | main | 今日のDONさん
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ズーラシア
ズーラシアに行ってきました!


女子はお弁当係。

着いて早々「お腹すいたー」となり
早速お弁当をひろげました。

お弁当



おにぎり
めいり。作 塩むすび。

おむすびを包んでいるのは可愛い後輩あすみちゃんから
お土産で貰ったという木の皮。

おむすびにほんのり木の香りがついて
とっても美味しかったー☆


オカピ
ズーラシアの一押し動物「オカピ」

20世紀に入ってから発見されたという
顔はキリン
足の模様はシマウマ
なんだか不思議な動物。


あげぱん
「あげぱん」のお店を見つけ早速購入するめいり。

私も食べましたー。
給食を思い出す懐かしい味☆


オカピサンデー
最後に食べた「オカピサンデー」
上の写真の本物のオカピと似てますか?

さすがハーゲンダッツ。
美味しゅうございました。



あれ?
食べてばっかり?


あれれ??
一緒に行ったDONさんの写真が一枚も無かったー。

スポンサーサイト
| ゆきの | 21:10 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/718-3b38345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

