フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

まだまだ投票中ですよ~♪ | main | 最近のお気に入り
| スポンサー広告 | --:-- |
最近の その2
昨日に引き続きですが、、、


最近、「気にいって2個もっているもの」のご紹介。





じゃーん!


100%コットンの派手柄ポーチ☆


実はこのポーチは、今まで探し求めても、なかなか出会えなかった、ちょうど良い大きさ♪


写真では、大きさがわかりづらいかとは思うんですが、ひと昔前のデジカメより少し大きいくらいで、普通は、この1.5~2倍位の大きさか、これよりもっと小さいコインケース位が多いのです。


なんと、こちら、ファンデーションがちゃんと収まり(最近はファンデはあまり塗ってないのでいれてませんが(^^;)、他のメイク小物も必要最低限のものは収まるの!

超便利♪


殿方は理解しづらいかもですね…(^^;


とにかく!感激のサイズなのです☆



で、気に入って写真上のイエローを使っていたのですが、毎日使っていると、やっぱり汚れてくるので、どうしても洗いたくなって、でも、どうしてもこのサイズが良くて、「そうだ、交換して使おう!」と、別柄も最近購入。(写真下の紺)




このメーカーのポーチはコットンだから、洗濯洗剤で洗えていいし、使う布の位置によっても、一つ一つ柄が違うから楽しい。

いろんな色があって迷いましたが、私は、この2つがお気に入り♪


これも、毎日使うものなので、少しテンション上がるんですよ。
| ユカリン | 06:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/711-67202740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

