フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

冷えは万病のもと | main | 眠り姫
| スポンサー広告 | --:-- |
やさしいひとに。
はい、風邪っぴき めいり。
です(^_^;)v


お熱は下がりました。
咳も止まりました。
あとは、この自動的に流れる鼻水がなんとかなれば、
完治かな、、と。

みなさまは、お風邪などひいておりませんか?

そして、メンバーのみなさま
昨日はお休みしてごめんちゃい(猛省)



さて、そんなこんなの午後
わたくし、いつものカフェに行きまして。


ウチの猛烈な鼻声からなる、
「こんちはー。」 に気づいたお兄さん、


メニューにはない
ほっとレモネードを作ってくれましたよ。

ほっとレモネード

しかもですね、このカフェ
毎日通うとスタンプを押してくれて

それが、5個貯まると1杯タダ♪
今日はその日でした。

至れりつくせり・・
なんだか、逆に申し訳ない(笑)


だから、帰るときは
いつもより大きな声で かつ出来る限りの笑顔で

「ごちそうさまでしたー。」

って言いました。



そしたら、お兄さまがたは、
それを上回るキラキラの笑顔で

「ありがとうございました~ おだいじに。」

って。


なんか、この「おだいじに。」

を自然に添えられるひと。
ウチ大好きです。

心がホンワカします(*^_^*



よし。明日は、もっと元気に
「こんちはー。」

って言えるよう、風邪治すぞっ。



みなさまも、どうかお大事に★




・・・あっ、 鼻声といえば! ↓



フリ☆スタ HPには
「フリ☆スタ劇場」という コーナーがありましてね。


その昔、第三回放送では、
ウチの鼻声を披露しております。

この時は、花粉症でした。
今もこんな感じの声です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=7nByovWOsB0



でも、やっぱ
「フリ☆スタ劇場」
一押しの『名作』といえばこれでしょーな

http://www.youtube.com/watch?v=eEnsc6EVyYI

※いずれも、2009年放送分です。



楽しい 秋の夜長をお過ごしくださいww

ではまた。
| めいり。 | 16:38 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/708-7ce797ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

