フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

やさしいひとに。 | main | 作詞
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
眠り姫
こんばんは★

めいり どす。


わたくし、
「眠り病」にでもかかって
しまったのでしょうか。

ここ3日くらい
眠くて眠くて 仕方がないのです。
だからと言って

なんにもしてないわけではなく、
一応、チョコマカ動いてます。


先週末は、東京で仕事を終え
そのまま実家へ帰りました。


新幹線の降車駅は 三島。

地元のローカル線(通称:いずっぱこ)の
乗り換えまで すこし時間があったので
駅前を散策。

三島は「水の都」と呼ばれるくらい
町中に清らかな水が流れています。

駅前にも水辺にベンチがあって
そこに座り ぼーっと。

そして 気づいたら
コックリコックリ…

はい、いずっぱこは
2本出発してました(笑)


実家に帰っても
とうちゃんの晩酌に付き合いながら うとうと。
湯船でうとうと。。



翌日は、甥っ子姪っ子と妹と一緒に
公園へ行きました。


日向と秋風が心地よく、
ベンチで爆睡。


異臭で目が覚めました。

甥っ子がウチの鼻もとに
銀杏の実ぶら下げていたようで。

あまりにも寝てばかりいる
ウチへの仕打ちですね(笑)



まあ、そんなこんなで
昨夜、東京に戻りましたが、

帰りの新幹線で これまた熟睡。

終点、東京についたことに気づかず
車掌さんが声をかけてくれたときには、
車内が真っ暗で、危うく
車庫に運ばれるところでした。



もうね、こんなときは
身体の赴くままに、眠ったらよいんかな、

と、開き直っている
夕暮れでございます。

スポンサーサイト
| めいり。 | 18:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あります!眠たいとき。。

そゆときって、ホント信じられないくらい眠いですよね‥

たまにはのんびりできる日があるとよいですね☆
2011.10.12 Wed10:56 | URL | YUKI+(ゆきんこ)
YUKI+(ゆきんこ) さん。
はい~

ただ、眠い日は
年がら年中ありますが、

ここまで眠い日、いや
自動的に眠ってしまう日(笑) は

年に数回です。


でも、こんときから
なんか、体調おかしかったんかな・・

現在、風邪っぴき なうです(^_^;)
2011.10.13 Thu16:14 | URL | めいり。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/707-d3bd95d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

