フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

眠り姫 | main | 秋が来たな
| スポンサー広告 | --:-- |
作詞
皆さんこんばんわ。

わたくしソロ活動をしたいなーと思いまして、ただいま自宅レコーディングをしております。

曲は数曲できているのですが、なにぶん歌詞がなかなか出来ません。

曲を書くことは好きで、短い時間で完成する事もあるのですが、

歌詞を書くことに慣れておらず、なかなか筆が進みません。

この部分の歌詞は「僕」がいいか・・・もしくは「俺」か・・・・

みたいな事で数時間過ぎてしまうこともあります。

そんな時間の使い方に嫌気が差して開き直り、なんでもいいやー!となぐり書きした歌詞が

後々「これ良くない!?」となります。

自分自身の能力を引き出すのも大変だなーと思ったりします。

そんな感じでソロ曲の製作に取り組んでおります。

完成したらお知らせしたいと思うので、

その際は聴いてやってくんさい!
| 下和田 | 19:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/706-22fdbea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

