フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

ビックリマンシール | main | 挑戦でした
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
困ってるひと
大野更紗 著
『困ってるひと』

という本をご存知でしょうか?
最近、本屋さんのオススメの棚に置いてあったりするので、見かけた方もいらっしゃるかもしれません。

「とにかく、すごい本だから読んでみて」と言われて、気になって読んでみました。

著者は、ビルマ難民について寝食を削り研究に没頭している大学院生。

ある日突然 原因不明の難病を発症し、生きることの一瞬一瞬がギリギリの日々。

壮絶な日々なのに、とても読みやすく書かれています。
いろーんなことが起こるのですが、恋がまた切ない…

本当にすごい本でした。
私の文章力が全くなくて申し訳ないのですが、
よかったら一度手に取ってみてください
スポンサーサイト
| はるか | 23:32 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ほほう。

手にとってみよっかな(^^)v
2011.10.04 Tue12:29 | URL | めいり。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/703-a2c95993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

