フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

挑戦でした | main | ご馳走様。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
母校へ行ってきた
はるかです。
先週末は、母校(中学と高校)で文化祭があり、ものすご~く久しぶりに行ってきました☆

並木CA3G03890001

正門から入って、並木道の先に校舎と講堂があります。

実は私は中学から女子校でした。高校生になって新しい生徒がたくさん入ってくるのですが、分け隔てなく みんなほんとに仲が良く毎日学校に行くのが楽しくてしょうがなかったのを思い出します。

まずは大好きだった音楽の先生にお会いするため、顧問をされている合唱部のコンサートを聞きに音楽室へ。

入ってすぐに先生と目が合いました☆開演直前だったので、話したいのを我慢して席へ。

癒やされました。歌声に。
はぁ~美しかった

爽やかで美しい歌声を堪能した後、先生と色々お話してきました。
卒業して かなりの年数が経っているのに、色々な事を覚えていてくださって驚きました。
フリスタの事をお話したら喜んでもらえて嬉しかったです。
楽しい話は尽きなくて、
あっという間に演劇部の公演の時間になってしまいました。
私は演劇部だったので、後輩達の姿を見るべく、急いで講堂に移動。

講堂CA3G03920001

懐かしい緞帳。
会ったことのない演劇部の後輩達。
舞台は とある高校の女子寮、進路に悩みを抱えた主人公が周囲の友人らに支えられながら成長していく物語。
等身大のオリジナル作品でした。
前日がコンクールだったそうで、脂ののった?演技で、一番いい時に観れたようです。

お芝居を見ていて、私は今も昔も仲間に囲まれているな~と思いました。
この学校で大事な仲間に出会えた事に感謝と、嬉しい再会にときめいた1日でした。
スポンサーサイト
| はるか | 23:50 | トラックバック:0コメント:2
コメント
専門学校入学してから、母校の高校に行きましたよ
新しい先生もいたし、担任・副担もまだいました

女子校って憧れてましたなぁ~女子高いいなぁ~
2011.09.28 Wed13:34 | URL | まさよ
先生達に会えると嬉しいですよね
女子校はいい面もあるけど、男性の視線がある共学のほうが女子力は磨かれるかもしれません
2011.09.30 Fri23:31 | URL | はるか
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/701-1a3bb94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

