フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

海洋天堂 | main | 心潤う「芸術元年」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
定例会。
ちは。

めいり。 です♪


昨夜は とある定例会でした。
長く生きれば自然と「仲間」はできるもの。

フリ☆スタもうちにとって、その中のひとつ。

昨夜は、とある仲間との定例会でした。

5年くらいまえにに、ご縁があって同じ場所で同じ時を過ごしておりました。

今はそれぞれ別の場所で、違うときを過ごしておりますが、

ときどきこうやって集い、喋り、笑うのです。

来年は、このメンバーで旅をしよう!

なんて話もあがり
盛り上がりました。

きっとヒッチャカメッチャカな旅になるでしょう。

だけど、良いんです。きっとそれで。


今から楽しみです。


話は変わって
わたくし ただいま 銀座なぅです。

これから映画を観てきます。

また別の仲間と。


「海洋天堂」という中国映画です。

たぶん、帰り道は目を腫らして 銀ブラをすることでしょう(笑)


では、また。
スポンサーサイト
| めいり。 | 18:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/678-3dc339b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

