フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

定例会。 | main | 夏アイテム2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
心潤う「芸術元年」
めいり。です~ ちはーーー。


なんかね、突然ですけど


今年のウチは
ツイてると思うんですぅ(笑)
なにがツイてるってね、

お芝居や映画、ライブ
質の高い作品をたくさん観させていただいてるな~と。

「芸術元年」とでも言いましょうか。



2011年、その中でも特に印象深かったものを
幾つかご紹介します。


▼2月 舞台鑑賞


NODA・MAP 第16回公演『南へ』 

いや~ 憧れのぶっきー(妻夫木聡くん)を
初めて生で観ましたドキドキして、ストーリーが頭に入らず(笑)

蒼井優ちゃん、超ちっちゃかった~
でも、手足の先々までめいっぱい広げて思いっきり演じる姿が
とっても印象的でした。

渡辺いっけいさん、エネルギッシュだった~。
なんか、いろいろ出てました(笑) プロですね。


▼3月 映画鑑賞


『悪人』
『告白』 二本立て!

どちらもすばらしい作品でした。

うちは、『悪人』のぶっきーの方が好き。
悲しい切ないがベース 影のある役の方が映えます。

この日はこの濃いい内容の二本立てで
5時間のぶっ通し。

おかげさまで映画館を出たときは、
魂を抜かれ、ふらふらだったな~(笑)


▼4月 お芝居鑑賞


劇団ナイスコンプレックス 『ゲズントハイト~お元気で~』

フリ☆スタPV「手紙」にお母さん役として
出演していただいた うめちゃん(梅崎之梨子さん)出演のお芝居。

あたたかく元気の出る内容でした。



▼ミュージカル鑑賞


劇団ステージドア 第20回 記念公演
人生はいちどきり!

ご縁があって、ご招待いただきました。
劇団員の方が、全員高齢者。

人生を楽しんでいるその姿に、
自然と涙があふれて、気づけば号泣でした(笑)



▼7月 ライブ鑑賞


フリ☆スタリーダ主催のイベント
『音度計 ~和~』

いや、何が嬉しかったって
大好きなセクシーのパフォーマンスを
ちゃんとしたステージ(笑)で観れたこと。



とまあ、こんな感じの2011年前半。



▼そして8月はですね、、


映画

大鹿村騒動記
海洋天堂
英国王のスピーチ

お芝居

劇団ナイスコンプレックス
『メロウ』
『キスより素敵な手を繋ごう』

を鑑賞予定。


▼9月はじゃじゃん!!!


DREAMS COME TRUE TOUR
史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

小田和正 TOUR
どーもどーも


▼11月もどどん!


久保田利伸 TOUR
Party ain't A Party!




なんか大丈夫なんでしょうか・・・ウチ

生き急いでないですか(笑)


逆に心配になってしまうくらい
恵まれております、おかげさまで。

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
| めいり。 | 13:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/677-7e332e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

