フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

意外?! | main | 今週はパンパン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
充電



はるかです。こんにちは☆
台風が来て涼しくなったのに、最近また暑さが戻ってきましたね。
私はこの暑さのせいで蕎麦とかうどんばかり食べてます…が元気です

先週の日曜日は色々と楽しく過ごせて、いい充電になりました


昼間は高校時代の友達3人と久しぶりにランチ


お店を出たところで珍事件が発生~
突然、友達のサンダルが両足とも壊れちゃって、
裸足で(笑)代官山の街を歩き、靴を探すことに。
すぐに見つかったから良かったけど、びっくりした~


そのあとはキルフェボンのフルーツタルト(写真)をいただき、

かれこれ4時間近く語ったあとは、代官山をふらふら。
モロッコ雑貨の素敵なお店がありました

夜は俊太岩のイベントへ

すごい踊ってる人がいるな~と思ったら、元メンバーの神ちゃんでした☆相変わらずのノリの良さ

イベントも面白かった
いい音楽とパフォーマンスを観れて楽しい夜でした

リーダーお疲れさま☆
スポンサーサイト
| はるか | 17:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/670-6bfed078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

