フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

マック。 | main | ねこ。
| スポンサー広告 | --:-- |
歯医者。
ども、Musashiでっす!


今日はこれからダンスレッスンなのですが、ひとつ懸念事項がありまして。


顔面の左半分の感覚がないのですよ。


何を隠そう、つい夕方に歯医者に行ってきましてガリガリやられたり、麻酔打たれたりしてきたばかりです。


すんげー痛かったです。





あれですね、歯医者の人ってきっとSな人が多いですよ。


マスクで覆った口元はきっとにやりと歪んでいるのですよ。


しかしまぁ綺麗な女性が多いので許すとします。


何を隠そう俺も削られながら口元にやりとさせているのでね( ̄ー ̄)


※夏の暑さにやられた妄言ということでお目こぼしを頂けると幸いです

| Musashi | 19:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/tb.php/666-af00075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

