フリ☆スタブログ


トップへ戻る
音源配信中

the☆free style

Author:the☆free style
2011年4月17日配信開始
フリ☆スタ2ndシングル
『手紙』

2011年5月5日配信開始
フリ☆スタ3rdシングル
『ネオンブルーフィッシュ』

書いた人
ブログ内検索

| スポンサー広告 | --:-- |
年末だぁ。
こんばんは(^^)!


ユカリンです。


あっ、という間に、もう大晦日です。


毎年、時が過ぎるのが早くなっていく気がしてならない今日この頃です。



ただ、その間にはたくさんの事がありました。





みなさんも、一年の振り返りなどをしていますか?


来年に向けての計画などを立てているのでしょうか?


とにかく、



今年一年ありがとうございました。

お世話になりました!



来年、皆様にとって
いい年になりますように☆




よいお年を(^O^)/
| ユカリン | 18:43 | トラックバック:0コメント:0
こんにちは(^^)


いよいよ、街も暮れの雰囲気を漂わせています。


そんな中、今日は私が普段読んでいる書物をご紹介いたします。







左側が『間取りの手帳』

→こちらの本、文字はほとんどなく、間取りばかりなのですが、「えっ?こんな間取り、実在するのかしら?」と思うものばかり。

オススメです。



右側が『3日で運が良くなるそうじ力』

→これは、近所の本屋さんで、昨年末、ふっと手にした一冊なのですが、運が良くなるかどうかは別としても、「なるほど~」と思うような事がいっぱい書いてあります。


この年末の大そうじに役立ちそうなので、おそうじの苦手な方に是非オススメです!


| ユカリン | 17:30 | トラックバック:0コメント:0
こんばんは(^^)


今年最後のブログ当番の、ユカリンです♪


今日は、先日フリ☆スタで行った、岩手での写真をアップします。





めいりのブログでも書いていた旅館で朝撮った写真です。


東北(私の田舎は福島)の冬は油断禁物、と思っていたのですが、前日夜中までは降っていなかったので、「大丈夫(^^)」と油断していた所の雪でした。


私の今年の初雪です。







きれいだったなぁ~(^O^)/☆
| ユカリン | 20:07 | トラックバック:0コメント:0
最近の その2
昨日に引き続きですが、、、


最近、「気にいって2個もっているもの」のご紹介。





じゃーん!


100%コットンの派手柄ポーチ☆


実はこのポーチは、今まで探し求めても、なかなか出会えなかった、ちょうど良い大きさ♪


写真では、大きさがわかりづらいかとは思うんですが、ひと昔前のデジカメより少し大きいくらいで、普通は、この1.5~2倍位の大きさか、これよりもっと小さいコインケース位が多いのです。


なんと、こちら、ファンデーションがちゃんと収まり(最近はファンデはあまり塗ってないのでいれてませんが(^^;)、他のメイク小物も必要最低限のものは収まるの!

超便利♪


殿方は理解しづらいかもですね…(^^;


とにかく!感激のサイズなのです☆



で、気に入って写真上のイエローを使っていたのですが、毎日使っていると、やっぱり汚れてくるので、どうしても洗いたくなって、でも、どうしてもこのサイズが良くて、「そうだ、交換して使おう!」と、別柄も最近購入。(写真下の紺)




このメーカーのポーチはコットンだから、洗濯洗剤で洗えていいし、使う布の位置によっても、一つ一つ柄が違うから楽しい。

いろんな色があって迷いましたが、私は、この2つがお気に入り♪


これも、毎日使うものなので、少しテンション上がるんですよ。
| ユカリン | 06:30 | トラックバック:0コメント:0
最近のお気に入り
こんばんは☆


最近は、やっぱり暑い日が減って来ましたね。


あたりまえか~(^^;


暦上では秋真っ只中ですもんね。


でも、最近では、昔よりもこの時期あったかいかも~、って思うんです。


皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(>_<)!



最近といえば、私が「最近集めて止まないもの」の中から幾つかをご紹介させて頂きたいとおもいます。






ヘアアクセサリー!



写真のは「リボン付き飾りゴム」ですo(^-^)o


髪を伸ばそうかな~、どうしようかな~と考えているのですが、そんなこんなしていたら、ヘアアレンジが楽しくなってきまして。。。


そうなると、アメピンだけじゃ少々もの足りず、「飾り気が欲しい~」と、集まっています。(^^;



その日その日で、いろいろ付け変えて見たり、アレンジ加えたりして、楽しんでます。


これだけでも、テンションが、ちょっと変わります。


こんな気分転換も時には必要♪(^-^)
| ユカリン | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ
カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

